04
1
2
3
4
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
   


web拍手 by FC2

3・4・5!!

お風呂に入ろうと思って階下に降りたら、
「G7が満塁HRを打ったよ~♪」と母。
C戦(だったと思うんだが…)での第2号も見そびれていたので、喜びと同時に見損ねたショックが~(T_T)とか思っていた矢先、またまた満塁弾が飛び出しました!
実況で「またここで満塁HRなんてことになったらスゴイことですよ!」って言ってたのが聞こえたかのようなタイミングで打っちゃいましたよ~♪
5回裏の時点で4打数3安打10打点!!なんとHR3本!!!超ビックリです。
喜びの余り、ついつい書き込み。
原稿が全く進んでいないのでそんなヒマねぇだろ!と突っ込まれそうですが(汗)、
2号のときはすっかり忘れていて、すでにいつ打ったのか覚えていないので、
今回は忘れないうちに!と思ったりなんかして…(;^^A
とりあえず、今からお風呂につかりながら原稿をもうちょっと練り直しつつ(今更か!?)、再び原稿に戻りたいと思いマス。

web拍手 by FC2

春が来た!

GWに突入して、漸く春らしくなってきました♪
風はまだ少し冷たいけど、いい具合に晴れたし、5月になったらまたガソリンが値上がりするらしいとのウワサを耳にしたので、お買い物がてらガソリンを補給してきました。
でもってついでにタイヤをノーマルに交換(;^^A
とりあえず、これでスパコミの下準備が8割方完了…かな。
残すは原稿のみ!(爆)
一番肝心なモノが出来上がってないところが何ともアレですが…(滝汗)
今日の家事はほぼ完了したし(夕飯は母任せ/苦笑)、明日の分のお買い物も今日済ませてきたし、なんとかあと2日で形に出来るように頑張り……たいと思いマス(;^^A
2人揃って終わるかどうかヒジョーにビミョーな状態なんですが…(あわわわ;)
……お、終わるのかなぁ(超弱気;)

web拍手 by FC2

振込完了

印刷代を振り込んできました~。
まだ表紙が出来てないけど…(爆)
昨日1日、延々とトーンと睨めっこしてましたが、表紙の構図が全く浮かんできません(T_T)
いや、別にいつものコトなんですけどね……構図なんて関係ナシで適当だし。
でも今回はそのテキトーなものすら何も浮かばん…(-_-;)
どうやら頭が普通に回転出来てないみたいです(;^^A
夜更かしのしすぎか栄養ドリンクの飲みすぎか…
ちなみに胃が変なのは間違いなくドリンク剤のせいです、ハイ(T_T)

あ、振込と言えば、実は今日がAPM初体験でした(笑)
田舎なので、いつもは窓口振込みなんですけど(それしか出来ないし)、
今日はわざわざ集配局まで行ってきたのですよ。
大きいトコは局員さんが不親切でキライなんですが(^^;)、まぁ相手は機械だし…
とか思ってたら、使い方がよく解っていなくて、何回かやり直しさせられました。
侮れん…機械のクセに(笑)
しかも何度もやり直してたら回りから注目浴びちゃうし…(^^ゞ


【修羅場中のあれこれ その2】
原稿の合間に野菜苗の植付けをさせられてました…(T_T)
しかもベランダで育てようと思って買ってきたトマトを、知らないうちに全部畑に植えられてしまいました(>_<。。 私のトマト~~~(T_T)
悔しいので、そのうちまた何か買ってこようと思います…;

web拍手 by FC2

お、終わった…のか?

予定より6日ほど遅れましたが、どうにか終わったらしいです。
ビミョーに足りない気がするんですが……1Pほど(;^^A
とりあえず、夜が明けたら印刷してあとがき書いて表紙作ってネコに託したら終わりです。……まだ全然終わってないじゃん(ガビーン)


4月も20日を過ぎて、この辺りも漸く暖かくなってきました。
実は私、未だに家の中ではフリース+半纏を重ね着してます(^^ゞ
一応関東なんですけどね、ココ……
でも、東京で19℃くらいまで上がったときでも10℃切ってたりとか、
他の都県の最低気温が10℃なのに、この辺だけ5℃だったりしたんですよね…
桜が咲き始めたころは暖かかったんですけど。
そして、暖かくなりはじめて漸く気づいた事実!
なんとウチの車、未だにスタッドレスはいてました!(爆)
ありえん!!ここは雪国かッ!!(笑)
いつもは彼岸明けくらいに付け替えてたんですけど、実は春コミ前日にガソリン入れたきり、それからまだ一度もスタンドに行ってないんですよ(^^ゞ
なのですっかり忘れてました(;^^A
もうすぐスパコミだし、出来ればガソリンは来週末辺りに補給したいのだけど……
今頃になってタイヤ交換頼んだら、スタンドの兄ちゃんに呆れられそうです(T_T)


【修羅場中のアレコレ】
G18が600日振りの白星を上げたり、Gが8連勝したり、パのスーパースター(笑)が引退宣言したり、球界はいろいろ話題が盛り沢山だったようで。
ちなみにかの人の引退宣言、個人的にはあんまり驚きませんでした。
だってホラ、前科があるし(笑) 前回のときの方が何倍もビックリでしたからね(^^;)
でもって、医龍がビミョーな感じで始まったり、日曜特撮を3週続けて撮り損ねたり、たまたまTVをつけたらス●パにプリンスが出てたりして(もちろんビデオは撮れなかった/涙)、TV関係はあんまりいいことなかったです(T_T)

【ちょこっと獣医17巻】
表紙の為田くんが、ナチュラルに女子高生に見えてしまいました(死)
いや、でも可愛すぎるだろ!!

web拍手 by FC2

第1号

開幕6試合目で第1号HR~♪
開幕戦はノーヒットに終わりましたが、オープン戦からの好調が続いているG7。
TV中継が終わってしまった後にはG0も第1号を打ったそうで、
最終的には7-4で勝利♪
G18はちょっと残念でしたけど、これで4連勝。まだたったの1敗。
いろんな解説者がよく口にしますけど、今年のGは強い!

web拍手 by FC2

カテゴリ

最新記事

過去ログ

カウンター

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Author:雪姫めぐみ
twitter
HP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

QRコード

QR
