06
1
2
5
6
7
10
13
16
17
19
21
25
28
   


web拍手 by FC2

大ハマリ!

舗装されていない狭い農道、そして雨+強風の大荒れの天気。
普通車でもちょっとドキドキのそんなでこぼこ道に入り込んでしまった1台のトラックが、道路脇の畑のぬかるみにハマって立ち往生していました…(-_-;)
たぶん、ブレーキを踏んだ際にスリップしたんじゃないかと思うんですが、
後輪が畑へ落ちかけていたので(畑の方が少しだけ土地が低いんですよ)、
バックしたら横転しちゃいそうだし、でも狭い道路だから垣根に邪魔されて前進も出来なくて…という状態だったのではないでしょうか…。
夕方4時過ぎの頃、救援車が来て荷物を運び出していましたが、
トラックそのものの引き上げが始まったのは6時頃。
そしてどうにかなったのはなんと8時過ぎ!!(重機まで使ってたのに…)
これまでもこっちの畑やあっちの畑にハマった車を何度も見ましたけど、
こんな大事になったのは初めてですよ(;^^A

雨の日の狭い農道(未舗装)には、皆さんもお気をつけくださいね。
そんなところを通る人はあまりいないとは思いますが……(;^^A


とうとう関東地方も梅雨入りしちゃいましたね。
結局、虫干し出来ないままでした(T_T)
たまに広げて風通しはしているんですけど、全部は手が回りませんしね(^^ゞ
それに去年も虫干ししそびれたような気がするので…(-_-;)
今年は何としてでも全部出さないと!!(>_<)
でもその前にシミ抜き頼みに行かないと~~~(>_<。。
(今日、お気に入りの着物にシミを見つけてしまったのです…/涙;)


【本日のG】
昨日欠場のG33が2HRを放ったものの黒星(-_-;)
まぁ相手はMだからね……そんなこと言ってちゃダメなんだけどね……(^^ゞ
しかも今日はG10まで欠場で、打線がますます大変なことに…( ̄□ ̄;)!!
そんなワケで先発したG12でしたが、ノーヒットに終わりました(残念;)
ちなみにG7も2日続けてノーヒット…;;
ま、こんなときもあるさ!!
あ、そういえば昨日の日記で2位転落とか書いてますが、勝率の差で3位転落だったそうですよ…( ̄□ ̄;)!!
でもって今日はTが負けてDが勝ったようなので……え?もしかしてDが首位ですか?

web拍手 by FC2

カテゴリ

最新記事

過去ログ

カウンター

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Author:雪姫めぐみ
twitter
HP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

QRコード

QR
