07
2
3
4
5
6
10
13
14
19
22
24
26
28
30
31
   

秋~冬

K山氏主演の舞台、『プライベート・ライヴズ』のチケットが届きました。
予約〆切を忘れていて二次申し込みになってしまったので、実はあまり期待はしていなかったんですが、真ん中より少し前の上手寄りをGETできました♪
このところ、1階席後方だったり2階席後方だったりが続いていたので、久々に良席GET!な気分です(笑)
今度の公演も、大変興味深い共演者に囲まれているので、そちらも非常に楽しみです。

MAの11月分も発売になりましたね。
一応、11月後半辺りに観に行きたいな~という希望はあるんですが、
今日の時点では見送らざるを得ませんでした(T_T)
病院関係とか仕事関係とかイロイロとね…(^^ゞ
なので、先の予定がはっきりしてから…ということになりそうです。
でも、「観に行けない」という選択肢はまだありません!(笑)
出来れば11月中がいいので、たぶん前回同様に残席で…ということになるとは思いますが、最悪の場合は12月でも!と思ってますから(^^ゞ
(ホントは2回観たいので、1回目は11月に行っておきたいのですが…/苦笑)


7月の時点でもう11月の予定を立てなくちゃならないなんて…と思っていましたが、よくよく考えたら、来月にはもう年末の予定を入れなきゃならないんですよねぇ…(苦笑)
月日が過ぎるのが早いわけだ…(遠い目)
そして〆切もあっとゆー間に……(自爆)

原稿、実はまだ真っ白なんですが(え?)、CDを聴きながらテンションを上げつつ頑張ってます(;^^A
でも進まない……(ガクリ)

web拍手 by FC2

ガーリック♪ガーリック♪

ヴァンパイア熱の影響か、調子に乗ってにんにくを使いすぎました(;^^A
家中にんにく臭い……(-_-;)
2階に上がると、にんにくの臭いと柔軟剤の匂いが混じっていて、なんとも奇妙な香りを体感できます(^^;;
にんにくの臭いはキライではないので、自分は結構平気なんですが……
この分だと、明日の朝まで臭ってそうな気がしますよ(^^;)
ちなみに、にんにくの調理中はTDVのフィナーレナンバーを鼻歌で♪(笑)
相変わらずウィルスは拡大しているモヨウ…(笑)


【本日のG】
延長11回サヨナラ!!
G7が!!!たった今~!!!(><)ノノ
久々に興奮しました(笑)
お立ち台も久々です♪
なのに、ヒーローインタビュー中に突然チューニングが乱れたやがりましたよ、このラジオ…(-_-+)

web拍手 by FC2

アルフレート熱にも感染中

文字制限に引っかかりそうなので、今回も感想は別に立ち上げます(^^;;
興味ない人はさっくり飛ばしてください(;^^A



続きを読む

web拍手 by FC2

ヴァンパイアウィルス感染中

しとしとと雨の降る中、予定通りTDVを観に行ってきました♪
夏休み中ということで、首都高の大渋滞に巻き込まれてお昼ごはんを食べ損ねたり、やっぱり今回もバスに酔っちゃったり、バス&劇場と座りっぱなしで足が浮腫んだりと、かなりヘトヘトにはなりましたが(^^;)、
舞台が楽しかったのでヨシとしましょう!(笑)
バス代を節約した分が、丸ごとお土産代に消えたのは痛かったけどね(T_T)


今回は2階席最後列ということで、一応オペラグラスっぽいもの(笑)を持参しました。
プラスチックのヘコイやつなので、ないよりはマシ…くらいなモンですが。
実は私、オペラグラスというのがあまり好きではないのです(^^ゞ
もちろん、お目当ての役者さんを目で追うということは多々あるんですが、
オペラグラスを通すと、どうしても舞台全体を観ることが出来ないので、
数時間の上演時間の間に、精々2~3回覗くくらいだったかなぁ…。
なので、ちゃんとしたものじゃなくてもいいや…と思っていたのです。
が!!
今日は、そんな大して役にも立たないオペラグラスが大活躍!(笑)
距離がありすぎて、さすがにはっきりくっきりとはいきませんでしたが(眼鏡の度が合わないせいでもありますが)、
何度覗き込んだか分かりません(;^^A
同じ最後列でも、1階と2階では見え方はもちろん、距離感も全然違いますね。
足元までしっかり観れる2階席は、それはそれで好きなんですが、
どちらかと言えば、最後列でも1階席の方がいいかな…(;^^A
1度しか観に行けないから、尚更そう思うのかもしれませんが(^^ゞ
それに今回は、カーテンコールで客席総立ちになるので、1階席で一体感を味わいたかった~(>_<)ノノ
2階席でも、前方ではかなり立ち上がってる方もいたんですが、
私の周りは殆どいなくて、そんな中でスタンディングする勇気はありませんでした(;^^A
チケット代ケチるんじゃなかったよ……(大後悔)
今回一番の心残りです;;
っていうか、小心者でゴメンナサイ(T_T)

感想は、例によって別記します(^^;)

web拍手 by FC2

夏コミ

今日、瑠璃香さんが届けてくれたカタログをチェックしたら、
ナゼかウチだけ陵鉄サークルさんの間に挟まれてました( ̄□ ̄;)!!
なんで!?!?!?
以前、サークルカットが「手塚×大石」になっていたことがあって、
そのときには売り子ちゃんたちと大爆笑したものですが(ありえないけど自分のミスだしね/苦笑)、
今回は瑠璃香さんと2人で笑うに笑えん状態に陥りましたよ(;^^A
もっとありえ―ん……( ̄□ ̄;)!!


えーと…、とりあえずサークルカットはちゃんと鉄陵(+リン陵)になっているので、間違われることはないと思いますが(^^;)、
そんな状態なので念のため。

ウチは陵刀受推奨サークルです!

一応、主張してみました(笑)
ちなみに、新刊は鉄陵になるかリン陵になるか未だに微妙です(爆)


新聞折込の求人広告を見ていたら、先日不採用になった会社が“スタッフ追加大募集”してました。
先方さえOKしてくれるなら、もう一度面接して欲しいなぁ…なんて思ったりもしたんですが(笑)、
一度不採用になったところへ再度面接を申し込む人って、フツーいませんよねぇ…(;^^A
そんなことを考えてしまう辺り、どうにも未練タラタラのようです(^^;;
バイト扱いじゃなくて、ちゃんと自分で担当箇所とか任せてもらえるなら再挑戦したいんだけどなー。
ダメモトで電話してみようかな(笑)


【名古屋場所】
大方の予想通りの優勝だったので、その辺りにはやっぱり興味はなく…(^^;)
とりあえず、ひっそりこっそり地味~に応援している力士は、ほとんど勝ち越したようなので、それなりに満足(?)な名古屋場所でした。

【オールスター第2戦】
今日のT22 VS B5も中々見ごたえがありましたが、
T22は一昨日の方がもっとずっとスゴかったように思います。
今日は“取られたら取り返す!”という感じで、
H量産の試合の割には、あまり単調にならなかったので面白かったかな。
明後日からはいよいよ後半戦。
もちろん、後半もG7&Gを贔屓気味に応援しつつ、
優勝争いはぜひともTに頑張ってもらいたいと思います(笑)

web拍手 by FC2

カテゴリ

最新記事

過去ログ

カウンター

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Author:雪姫めぐみ
twitter
HP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

QRコード

QR