04
3
5
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   


web拍手 by FC2

大絶賛修羅場中

とりあえず生きてます。
ちょっぴり死に掛けてる気がしないでもありませんが(;^^A
まだちゃんと息はしてますので。

本日午前10時40分、WLだけ何とか脱稿しました。
今回の鉄陵はエロ本です(大笑)
いつものような微エロじゃなくて、それなりのエロです(どんなだ)
いや~、体力・気力・時間とテンションが要りましたよ!
一体、何本のドリンク剤を飲み干したやら……(;^^A

ちなみに今日は、これからお風呂に入ってお弁当作って着物に着替えて仕事に行きます。

出社時間は13時。
家を出るのは12時半。
着物を着るのに約30分。

……どうにかギリギリ間に合いそうです(^^ゞ
いや、間に合いそうになければ今コレを書いてちゃダメだろう(^^;)


え~と、時間があれば仕事の合間にでも修羅場中日記をUP出来るかもです(こらこら)
っていうか、まだ修羅場は終わっていないんだけどさ…(遠い目)

あ、そういや今週のWJって先週末に出てるんですよね?
すっかり忘れてた―ッ(>_<)


web拍手 by FC2

今週のWJ

1日遅れでWJを入手。
どーしてもどーしてもどーーーしてもッ!!気になることが1つだけあるので、
そのためだけにPCを立ち上げてみたりして…(爆)
いや、1つだけか!?とツッコまれたら、素直に頷けないところが何とも…ですが(^^;)、
でもやっぱり、コレ以上に気になることはないと思うわけですよ。

え~と……

何で跡部は坊主じゃないの!?


あんだけボロボロになって、しかも骨折してるっつってたのに焼肉は食いに来られたんだね、タカさん…(ほろり)とか、
でも、これでタカさんだけ退けモノだったら怒り心頭なんだろうな…とか、
包帯よりも首のコルセットが痛々しいよタカさん…(涙)とか、
ナゼかラケットまで準備されていたにもかかわらずバーニングさせてもらえなかったよタカさん…とか、
突然ブッツリ行ってしまった大石の姿に、あぁ…またこのパターンか…とか思ったり、
これこそ“読める展開”(byリョーマ)じゃないのか?とか思ったりしていたのですが、
最後の最後でアレレ???となってしまいました(^^;)
坊主跡部は何処に?
っていうか坊主樺地は何処に???


んでもって、ちょこっとネウロ感想。


笹塚~~~vvv

まさに絶叫モンのかっこよさでした(*^^*)



話はまったく変わりますが、
今、TVであや●が「時の流れに身をまかせ」を歌っていたのですが、
この歌詞って、同人の世界に足を踏み入れてしまった人の歌にも聞こえますね(大笑)
もしもタカさんに会えずにいたら私は何をしていたんでしょうか……(笑)

web拍手 by FC2

ビデオデッキとTVとおお振り

昨年の夏、殆ど私の録画専用になっていたテレビデオが壊れて以来、
タイマー録画というものをあまりしたことがありません。
というのも、自室の真下にある父の私室になりつつある客間でしか録画出来ないため、大抵、3話目くらいになると録り忘れることが殆どだからです(T_T)
それに、今の仕事を始める前はリアルタイムで観れていたアニメとかアニメとかアニメとか(アニメしか観とらんのかい!)を全て録画して観るには、時間も足りなかったりするわけで(;^^A
下の階で両親が寝ているので、その部屋を使えるのはどんなに遅くても1時が限度なんですよ;;
なので、観るだけなら自室のビデオでもいいか…とテープを差し込んだところ、テープが絡まる絡まる…∑( ̄□ ̄;;
さすがに3年近くもまともに動かしていないとダメになるんですね(T_T)
お陰で、試したテープが3本ほど犠牲になりました(>_<。
一番イタかったのはヅカの公演ビデオかな;;
買ったやつじゃなくて録画したやつだったことと花組さんだったのがせめてもの救いでしたが(がっくり)
そんなわけで、いよいよDVDに買い換える時期が来た!!と思ったのも束の間、
よくよく考えたら、ビデオ以前にTVが壊れてるんですよ、自室の…。
安くなってきたとは言え、DVDと両方合わせたら、バイトごときの給料で買える値段じゃないっつーの(T△T)
なんせ、先月の給料の半分は着物の仕立て代に使っちゃったし、
今月も半分を残金の支払いにしなくちゃだし、
それで残った分は丸ごと年金に消えるし、
そう考えたら、私は一体どこからスパコミの資金を捻出すればいいのか!?と、
今頃になって気がつくし(バカですか?バカですね!)
TVが先かDVDが先か……実はそれよりも先にいい加減携帯を買い換えないと…という状況なんですが(^^;)、どちらを先に購入すべきか悩み中です。
何かしらんけど、去年から随分と某電気店には随分金を使ってるよな(-_-;)
電気製品って、なんで壊れるときはこうも連鎖反応を起こすのだろうか(T_T)


そんなワケで、昨夜は下の部屋で録画しつつ、今日が休みなのをいいことに、画面のヘンテコなTVでおお振りを観ました。
あの原作でナゼに深夜枠なんだろう……というギモンはあるのですが、
全体的にイイ感じだったので、結構満足して観ています(*^^*)
ちょっとイメージと違うかな~というキャラも2、3いましたが、
栄口ファンとしては、彼の声がイメージ通りだったのが何より嬉しいデス(*^^*)
千代ちゃんもカワイイし♪
これからが楽しみですv

でもって、おお振りが始まるまでの時間潰しに、初めてのだめを観たのですが、
千秋の声ってトモカズさんだったんですねー。
久々に聞いたので、ちょっと懐かしかったです(笑)

web拍手 by FC2

空振りの日々

昨日、無事に車両入替の手続きが済みました~(;^^A
手続きを済ませた数十分後に正面衝突しそうになりましたが…∑( ̄□ ̄;;
交差点を曲がってアクセルを踏み込んだ途端、反対車線に飛び出してきた車がいて……間一髪でした(>_<。
ぶつかってたら泣くに泣けなかったよ……
相手の車もある意味では被害者だったんですが、
出勤途中ということもあって、思わず怒鳴ってしまいました(;^^A
もちろん、反論される前に逃げ去りましたが…(爆)

そんなこんなで、ヒヤヒヤしつつも今日で5日目の乗り心地はというと……
はっきり言ってまだビミョーな感じデス(^^;)
代車を借りたときに、必ずと言っていいほどやらかす左足の空振りは1度としてやっていないので、どうやらそっちの心配はなさそうなんですが、
その代わりに左手は毎日のように空振ってます(^^;;
あのクセは当分抜けなさそうだな~(^^;)
アクセルを踏み込む感覚とか、減速するときのブレーキの感覚もまだちょっと慣れなくて、
止まるときにいつもガックン(×o×)ってなっちゃうし。
あと、昨日はエンジンを切った後にキーが抜けなくなって慌てました(^^;)
原因が判明するまでに5分近く掛かりましたよ;;
ニュートラルに入れたままだと、キーって抜けないんですね(爆)
こんな基本的なことすら解っていないなんて……ホントに免許持ってんのか!?と言われても反論出来ないかも?(^^;;
これでも一応、運転歴は軽く2ケタ超えてるんですが……(^^;)

何にしても、スパコミまでには何とか慣らさないとね(^^;)


「宝塚BOYS」のチケット代も、無事に振込みを済ませました。
あとはどの辺りの席が取れるか…ですね。
今年初の舞台観劇なので楽しみです♪

web拍手 by FC2

HAPPY BIRTHDAY♪

今日はK山氏の35回目のBDです。
年齢を再確認してビックリしちゃいましたよ、今……(笑)
35……あれが35……?(;^^A
いや、別に深いイミなどありませんが……再認識すると……ねぇ?(爆)

そんなK山さんご出演の「宝塚BOYS」、
どうにか千秋楽のチケットを確保していただけました~vv
昨年のアンカレに続き、楽日とその前日の2公演をGETです♪
K山さんの舞台というと、いつもは愉快な元売り子嬢もっちと一緒するのが常だったのですが、
只今子育て大奮闘中のもっちは、暫しの間、舞台はぐっと我慢の子なんだそうです。
なので、今年は珍しく1人観劇予定。
他の舞台は結構1人で観に行くことが多いんですが、
K山さん関連のイベントはいつも誰かしら一緒だったので、何となく淋しい気もしますね(^^ゞ
にもかかわらず、性懲りもなく2日間のチケットを申し込んでたりして(^^ゞ
〆切までにはまだ余裕があるけど、うっかり…なんてことがあるとタイヘンなので、
チケット代は週明けにも振り込んでこようと思いますv
ちなみに、いつものようにK山氏FCの優先予約でチケットを確保していただいたのですが、
やはりというか何と言うか……実は今年の舞台もやっぱり最注目は別の俳優さんだったりして……(;^^A
もちろん、K山さん&S賀くんにも注目してはいるのですが、
今回の俳優人の中ではやはりK吾さんが一番楽しみです♪


さて。見てお分かりの通り、日記のデザインをちょっぴり変更いたしました。
blogタイプになっただけで、あとは何一つ変わってはいないのですが…(^^;)
でも、面倒だからとカテゴリの設定をしなかったら、ホントに今までと変わりないものになりました……(ガクリ)
と、とりあえず、切りのいいところで4月分の日記からこちらに移行してあります。
くだらん戯言ばかりの日記ですが、以前のものもGW明けくらいまでは残しておきますね。

web拍手 by FC2

カテゴリ

最新記事

過去ログ

カウンター

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

Author:雪姫めぐみ
twitter
HP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

QRコード

QR
