10
3
4
5
6
7
9
10
11
15
17
19
21
22
23
24
25
27
29
31
   


web拍手 by FC2

正直者

ス●パーの無料視聴期間中は毎日TVを観ていたのに、
期間終了と同時に全くTVをつけなくなりました(笑)
ゲームやったりビデオorDVDを観たりすりゃーいいのに、
長年、TVのない生活(自室にないという意味ですよ、念のため/笑)を送っていたせいか、
TVをつけるというクセ(?)がなくなってきたような気がします。
そのわりには、無料視聴期間中は観ても観なくてもBGM代わりに毎日つけてたんですけどね…(^^;)
しかもスカステばかり(笑)
自分の好きなもの(こと)に関しちゃ、人間ってやっぱり正直なんだなぁ…と思いました(笑)
これはやっぱ加入するしかないかな…(^^;)
でも、スカステの視聴料って結構高いんだよなー(-_-;)
WO●O●より高いし、他のチャンネルに比べると段違いに高いし……
アニメチャンネルとかじーたすとかも観たいのでどうせならパックで申し込むかと思ったら、
パックの中に肝心のスカステは入ってないし……;;
何と言うか……違う意味でうまく出来てるよなー(-_-)と思いました。


今日、2年半振りくらいに会った知人に着物姿を誉めていただきましたv
以前、同じ会社の別の支店で働いていた方なので、見慣れた姿だったとは思うんですが……(^^;)
朝寝坊して時間がなかったので化繊の帯で済ませちゃったんですが、
それでも頑張って着て行った甲斐があったかな…(*^^*)
ちなみに今日のコーディネートは、今年のスパコミのときと同じものでした(笑)
衣替えのときに、3ヶ月振りでクリーニングの袋から出したんですが(待て)、
あのとき落としたアイスのシミはきれいに落ちてましたよ(^^)v
が!!!
新たにボールペンのシミを発見して、着る前に軽く2分は凹みました(T_T)
只でさえ時間がないってのに(>_<。
どうやら先週着たときにつけちゃったみたいです(がっくり)
今月に入ってからまだ3回しか着てないけど、一度クリーニングしておいた方がいいかなぁ…;;

web拍手 by FC2

先行予約

2月の舞台の先行予約が今日からだったことをすっかり忘れていて、
つい今し方、大慌てで申込みを済ませました(;^^A
延々と悩みましたが、とりあえず今回は2回で我慢(>_<)
交通費もバカにならないので、またしても一泊して2日連チャンです(^^ゞ
来年のことなので(笑)、休みが取れるかどうかと両親の通院日に重ならないかが一番心配ではあるのですが…
とりあえず母の方は周期が決まっているので、それに重なりそうもなく、尚且つ今までのパターンから言って、たぶん休みになるだろう辺りを取ってみました(^^;)
結構大冒険?(笑)
楽が木曜なので渋々諦めた分、初日にかなりココロが動かされましたが、
今回は中日辺りで。
あと心配なのは天気ですかね(^^;)
2月中旬って意外と雪が多かったりするので、
せめて電車が動く程度に済んでくれることを願ってます。
もちろん、晴れてくれるのがイチバンなんですが(^^ゞ

今回は2日目が1回公演の日なので、1日目にマチソワしちゃおっかな~♪とか思っていたんですが(笑)、
予算等の都合で夜のみになってしまいました(;_;)
でも、別の公演のチケットが取れたら日中はそっちを観に行きます(爆)
移動時間を考えると上演時間次第…になってしまいそうなんですが(^^;)
ギリギリでも駆け込んででも間に合いそうなら、やっぱりK吾さんも観に行きたいなぁ…と思ったりなんかして…(*^^*)
それ以前にチケットが取れるかどうかが難問ですけどね(T_T)
っていうか、取れたら取れたで思いっきり予算オーバーだよ∑( ̄□ ̄;;

来年はこの公演を皮切りに観たい舞台が目白押しなので、
チケット代に泣く日々を送りそうな気がします(^^;)

web拍手 by FC2

懐かしい?

帰宅したら、「同窓会のお知らせ」というハガキが届いてました。
クラス会ではなく、学年同窓会というものらしく、
書面には発起人でもある4人の名前が入っていたのですが……

だ、誰……?

という感じで…(;^^A
一応、代表となっている方の名前と顔は覚えていたのですが、
他の3人は名前すら全く記憶になく……(;^^A
まぁ卒業して早●年ですし(恐ろしくてバラせねェ…/苦笑)、
元クラスメイトでさえも覚えていない自信があるくらいなので(^^;)
ムリもない話なんですけどね……
なんとゆーか、懐かしいとか以前のモンダイですね(^^;;


先月から休みが減ってしまったせいか、やたらと疲れやすくなりました(T_T)
早々に風邪をひいたっぽいのもそのせいかなー;;
でも、相変わらず人手不足の職場では、たとえ熱を出したとしても休めないという恐ろしいスケジュールになっています(>_<)
なので、とりあえず今週は生姜湯と葛根湯で乗り切りました(;^^A
休みが不規則で、飛び石休暇になっちゃったのも多少影響してるとは思うんですが…。
次の休みまでまだあと4日残っているので、なんとか乗り切れればいいのですが…。
っていうか、月曜に父がまた入院するんですが、
このままじゃ私、病棟立ち入り禁止になっちゃいますので(;^^A

10月も終わりに差し掛かって、朝晩はかなり冷え込んできましたので、
皆さんも気をつけてくださいねー。
とりあえず私は、次の休みに大掃除をしてホットカーペットを敷きたいと思います(笑)

web拍手 by FC2

予想通りでした

完全制覇ならず…(>_<)

これで今年のシーズンは終わりです。
残念だったけど、ものすごーく悔しいけど、
Gナインにはとりあえずお疲れ様でした。
来期こそは…ッ!!(>_<)ノノ


仕事の方の正式契約が来月期からということになったので、
今月分のお給料はバイト代として支給されることになりました。
なので、この間休憩を取り損ねた分を超勤手当にならないかとそれとな~く打診してみたら、
なんと二つ返事でOKをいただいてしまいました(笑)
わーいv 3時間分上乗せ~vv
…と喜んだのも束の間、1回分のマッサージ代にもならないことに気づき軽くショッキング…;;
今月はろくに本も買ってない上に一度も上京していないのにやけにお金を使ったと思ったら、
殆どがマッサージ代に消えていたのでした;;
一体何回行ったんだ!?!?!?
来月はちょっと自重しないと、舞台やら冬の祭典やらが控えているので大変です。
っていうか、来月からほぼ1年間舞台イベント舞台イベントの繰り返しで、
スケジュール調整と出費を考えるだけで頭が痛くなります(;^^A
嬉しい悲鳴と言えなくもないのですが……ち、チケット代が辛すぎ…(T_T)
やはり後のことまで考えて、2月の舞台は2回に減らすべきなのか……
すっっっっごい悩む~~~(>_<)

web拍手 by FC2

夏じゃないのに恐怖体験

終業後、従業員通用口の警備員さんに「駐車場に変な人がいたらしい」という情報を聞かされたのですが、
ビクビクしながら駐車場に入った瞬間、真正面からその「変な人」が…!!(>_<)
私が借りている従業員駐車場は、ショッピングセンターの向かいにある立体駐車場の2階の奥なんですが、
その2階へ行くスロープから踊りながら降りてくる人が明らかに「変」!!だったんですよ~(>_<。。
そんなわけで、スロープの横を抜けて1階を突っ切ったのですが、
スロープ脇ですれ違いざまに手すりから乗り出されたときには、マジで襲われるかと思いました…(怖)
だって、目の前にまで迫ってきてたらUターンして逃げるわけにもいかないじゃないですか!(>_<)ノノ
振り返ったり走って逃げたりしたら絶対に追いかけてくるじゃないですか!!(>_<)ノノ
なので、とりあえずは何事もなかったかのように目を逸らして歩き続け、
車道用のスロープから2階に上がったんですが……
漸く2階まで到達したら、相手はすでに2階に戻ってきてました(怖)
車に乗り込むまでは生きた心地がしませんでしたよ…(T_T)
「こっちに来るなこっちに来るな…」と祈りつつ車に乗り込んで、
速攻でロックして急発進して帰ってきましたが……久々の恐怖体験でした(T_T)
今まで当たり前のように使っていた駐車場ですけど、
よくよく考えたら、人気のない夜の駐車場なんて物騒なことこの上ないですよね(>_<)
だって、いつも自分以外には1人いるかいないか…という感じだし、
他に人がいたとしても大抵女性ばかりだし。
被害報告があってから、警備員さんもいつも以上に細かく巡回してくれたみたいなんですが、
閉店直後はどうしても手薄になっちゃうみたいで、明日からどうしたものか…と考えてしまいます;;
咄嗟のときって、中々声なんて出ないもんですからね…(>_<)
今日のことはもちろんちゃんと報告しますけど、
大変なのは承知で、暫くの間だけでももちっと警備を強化してもらいたいなぁ…(>_<。。


そんな話題の後になんですが(^^;)、
CS第1戦は、予想通りDに持っていかれましたね(T_T)
まぁ、でも予想通りなんですよ、初戦黒星は(^^;)
というか、私の予想だと初戦だけではなく、最終的に3連敗で持っていかれそうな感じで……(ファンにあるまじき発言か?)
いや、でも全敗はいくらなんでも腹が立って腹が立ってしょうがないので(^^;)、
せめて一矢報いてほしいトコロです(^^;)
っていうか、私の予想を裏切って日本シリーズに進出して欲しいです(笑)

web拍手 by FC2

カテゴリ

最新記事

過去ログ

カウンター

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Author:雪姫めぐみ
twitter
HP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

QRコード

QR
