10
2
4
5
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

ご無沙汰しております…(;^^A

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手 by FC2

遅ればせながら…

V2達成オメデトウ!!

ちなみにコ●ロとヨ●キのユニットのことじゃありませんよー(笑)
っつーか、ソレを覚えている人はいるのだろうか…(^^;;

とまぁそれはさておき。
今シーズン初の単独トップ!そしてM2!!の瞬間は高熱でダウン中でしたが、
優勝の瞬間は、帰宅早々のTVでしっかりと観ることが出来ました。
Tの結果を待ってる状態だったのがなんともビミョーでしたが(^^;;

だって、前日の試合に勝ってれば待たなくて済んだんだよ?

なんてことは言っちゃオシマイかしら?(^^;;
これでもファンなんですけどね…毎回言ってますが(^^;;

でも、やっぱり勝利した瞬間に胴上げ!!っていうのが理想じゃないですか。
待ってる間って、やっぱりなんともビミョーじゃないですか。
正直、スクリーンに映る試合を見ながら、ファールひとつ、ボール球ひとつに一喜一憂する選手や首脳陣の姿の方がずっと面白かったですよ?(^^;)
あ、別にバカにしてるつもりは全然ありませんからねっ(;^^A
あくまで感想です。感想。
それに、あの輪の中にG7がいないのはやっぱり淋しいしちょっとつまらないし。
G40の姿が見えたのは嬉しかったですけど。


開幕後、思うように勝てなくていた頃に、最後に勝てばいいんだ!みたいな、
誰がどう聞いても負け惜しみにしか聞こえないセリフを言った覚えがありますが、
まさかホントに、「勝ったモン勝ちや!!」と叫べる日が来るとは…(笑)
今年は気持ち的にも時間的にも余裕がなくて、シーズン中は殆ど中継を観られませんでしたけど(G7が出てないから観なかったとも言えますが/苦笑)、所詮はGファンですから(笑)、やっぱり嬉しいものは嬉しいのです♪

あとは、昨年と同じ3チームでのCSで今年こそシリーズ出場、
そして日本一を期待したいところです。




さて。
先日から煩っていた風邪ですが、その後急激に悪化して、しばらく停滞しておりました(^^;;
翌日から38℃を超える高熱に見舞われ、3日間は散々なメにあいましたよ(T_T)
熱があっても仕事には行かなきゃならないし(そのせいで悪化したんですが)、
熱があっても父を病院に連れて行かなきゃならないし、
熱があったけど母も病院に行かなきゃならなかったし、
そのついでに薬も調剤してもらわなきゃならないし……(T_T)
挙句の果てに父が入院を渋ったために、予定が6日もズレてしまって、
家にいてもマスク着用(しかも2枚重ね)で、殆ど父には近寄れないし、
休日明けで這うように仕事に行けば3時間も残業になるし(T_T)
まぁ、お陰で昨日までの4日間はなんとか禁煙出来ましたが(爆)

とりあえず、今日漸く熱も平熱に戻り、あとは咳だけになりました。
煙草解禁しちゃったので、咳は当分止まりそうにありませんが(待て)

季節の変わり目の風邪なので、ホント性質悪いですよ(T_T)
みなさんも気をつけてくださいね(>_<)


web拍手 by FC2

早々に

風邪をひきました(T_T)

2~3日前からずっと喉の調子が悪くて、
変なイガイガ感が風邪っぽいな~とは思ってはいたのですが、
そんな状態にも関わらず煙草を吸い捲くってたらエライことに…(T□T)

こ、声が出ねェよ……(T_T)

とは言え、生活する中で話をしないわけにもいかず、
半ばムリヤリ声を出していたら、見事に潰れました(爆)

痛い……(T□T)



とりあえず、暫くは頑張って禁煙します;;
もうすでに4本くらい吸っちゃったけど(-_-;)
でも、痛みが取れるまでは我慢しないと……(T_T)





そんな中、本日は休日を利用して家族サービスをしてきました。
と言っても、遠出は出来ないので買物がてらラーメン食いに行っただけですが(爆)
だって、とーちゃんがラーメン食いたいって言うんだもん…(^^;;

このところ、休みの日はほぼ病院に詰めていたし、
父が帰って来るときはなぜか必ず出張期間中にぶつかるしで、
中々一緒にゆっくり過ごすことは出来なかったので、
今日くらいは父の希望で動くのもいいかなぁ…なんて思いまして(^^ゞ
状況次第では、明後日にはまた入院しちゃうかもしれませんので。
とは言え、あまりにも疲れが溜まっていたのか午前中は起きれず、
動き出したのが午後から…という辺りがいかにもワタシらしいのですが(爆)

まぁ、何にしても行きたがってたラーメン屋に行って、
「美味い」と喜んでたのだからヨシとしましょう(^^;)
ホントはあんまり外を歩くのは良くないんですけどね…。


で、帰りに父母の靴と電話を買ってきたんですが(半月くらい前に子機が壊れちゃったんです)、今の電話ってFAX本体もすごく小さいんですねー。
私はPCがあるから今は殆ど使うことはないんですが、
父や妹のお付き合いの関係上、今回もFAX付きにしたんですが、
あまりの小ささに、今まで使ってたのはどんだけ古いのか…と思ってしまいましたよ(^^;;
FAX用紙も今は普通紙が当たり前だしね(笑)
とは言え、感熱紙のストックがまだ結構あるので、今使っている本体は、後日私の部屋にやってくる予定です(^^;)
それでも使い切れそうにないから、半分は会社に持ってって使ってもらうつもりですが…(笑)


web拍手 by FC2

お疲れ様でした

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手 by FC2

ぎゃーッ!!!

注文していたK吾さんの写真集が届きましたv
超うはうはvです。

めちゃめちゃかっこよくて、
めちゃめちゃキレイで、
めちゃめちゃ怪しくて、
それでいてとってもオチャメ(*^^*)

1冊で色んなK吾さんが堪能出来ますv
拡大してパネルにしたい写真が盛り沢山ですよーvvv(><)ノノ

年内の舞台はもう観に行けそうにないので(T_T)、
来年の舞台までの潤いと活力にしたいと思いますvv
その前にボーイズのDVDも出るしね♪

しばらくは毎日眺めてはにんまりvする日々が続きそうです(*^^*)


web拍手 by FC2

カテゴリ

最新記事

過去ログ

カウンター

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:雪姫めぐみ
twitter
HP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

QRコード

QR