11
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

とうとうその日が訪れました

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手 by FC2

今週のWJ

勝手に開いた綴じ込みポスターに仙道が~~~(><)ノノ
そして同じく勝手に開いたSQの予告ページにリョーマが!?
ついに番外編開始か!?と思いきや“新連載”とか書いてある!?!?

……と喜んだのも束の間、あまりにもあんまりすぎる展開の連続に、
萌え要素が一瞬にして消し飛びました…(T_T)


笹塚さ~んっっっ!!!(T□T)


実は読む前にRさんから情報を貰っていたので、何も知らずに読むよりも落ち着いて読めたとは思うんですが……
でもあれはちょっとイタ過ぎる…(>_<。
ヤコちゃんが……(>_<。。
そしてついにカカシ先生までもがアスマと同じ運命を辿ることに…(T□T)

最初にメールを貰ったのがカカシ情報で、一段落着いたあとに笹塚情報が届いたので、
返信を打つ手がマジで震えてました…;;
読んだら暫し放心状態でしたよ(T_T)

数ヶ月振りに読んだのがコレってのもあんまりだ…(T_T)


web拍手 by FC2

冬の祭典

落選しました…( ̄□ ̄;)!!


何となく予想はしてたんですけどね……
書類不備とかではなくて、このところ冬の当選確率が非常に悪いので、
申込みの時点でたぶんダメなんじゃないかな~と思ってたんですよ(^^;;
こんな予感は当たらなくてもいいのにな…(T_T)
ここ最近は4回に1回くらいの割合なので、冬に限って言えばもう5年くらい落ち続けてるんですよ~;;
まぁ、夏冬合わせての5連続落選とか7連続落選とかじゃないだけマシなのかもしれませんが…(ちなみにどちらも経験済みです/涙)


そんなわけで、委託サークル様をこっそり募集してます。
現状では新刊はまず出せないのでこっそり…なんです(^^;;


そういや、申込みの時点で、タカフジ本の他にも2種類計画してるというようなコトを書いたと思うんですが、実は比嘉本を出す予定でした(笑)
カットにも「比嘉中始めました」って入れたのになー;;
今年は比嘉三昧な1年だったから、締めくくりに1冊くらいオフ本作るのもいいんじゃないか…
なんて思ってたんですけどね(^^;)
中々思うようには行きません。

まぁ、どっちにしてもオフで新刊を出すのはキビシイ現状なので、
今回の落選はムリするなということなのかな…と、
ちょこっとだけ自分に都合のいいように解釈しています(^^ゞ
PCに向かう余裕も殆どないし、このままの状況が続けばイベント自体の参加もかなりアヤシイので…。
とりあえず、サークル参加そのものが来年に持ち越しになりましたので、
今はなるべく父のことに専念したいと思います。

来年の夏コミ、お盆の時期じゃないといいんだけどなぁ…(もう来年の話かよ!)


あ、来年と言えば、今回落選しちゃったので3月の比嘉オンリーに参加することにしました(笑)
時期が重なってるので、春コミはまだ検討中です(^^;;
シゴトの関係上、2週連続で休みが取れるかが一番のモンダイでして…(;^^A
もっとも、それまでクビにならずに続けていられるかが微妙ですけどね(汗)
何にしても、まずは申込みから…なんですが(笑)
とりあえず、今後のイベント参加予定は申込みが済み次第お知らせしていきたいと思います。


web拍手 by FC2

カテゴリ

最新記事

過去ログ

カウンター

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Author:雪姫めぐみ
twitter
HP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

QRコード

QR