12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   


web拍手 by FC2

冬コミ御礼とごあいさつ

冬コミ参加者の皆様、お疲れ様でした。
そして当SPにお立ち寄りくださいました皆様、ありがとうございました。
新刊をお届け出来ず、見本誌回収の際にはかなり凹みましたが、
そんな中、労いの言葉をくださったスタッフ様もありがとうございます。
決して凹んだ気持ちが浮上するわけではありませんでしたが
それでも嬉しかったです。
それから、急なお話だったにも関わらずお手伝いしてくださったYさん!
本当にありがとうございました。
時間が限られていたため、完全に売り子参加となってしまい、
あまりお買い物らしいお買い物をしていなかったのが少々申し訳ないようですが、
おかげでちょっぴり遠出のお買い物もさせていただけたのでありがたかったです。
仕事面でも大変お世話になり、またご迷惑をお掛けした一年でしたが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(私信)

そんなこんなで、一人高速となってしまった帰路も何事もなく無事に帰りつきました。
相変わらず三車線の中央だけが微妙に混雑しているという常●道で、
タイミングを逃して休憩なしで帰宅してしまったので、
会場から1時間半ほどで家に着いてしまったのですが
運転による疲れは思ったほどではありませんでした。
心配していた睡魔も襲ってこなかったし、
程よい緊張感がある意味良い方向へと作動してくれたのかもしれませんね。

帰宅後、家事一切を済ませたあとにHARUコミとスパコミの申し込みをしました。
時期的にHARUは満了の心配もあるのですが、
参加出来るようでしたら今回出せなかった「キセキ~」の続きを出したいと思います。
実は今月アタマに漸くPCを新調しまして、
なのに何かと慌ただしい日々で3週間以上も触れず終いで、
コレを書いている今、やっと3度目の起動という有様です
なので未だにWordを開いていないのですが、
今まで使っていたVer.が2000なので(笑)、
レイアウトからして全然違うという状態に頭を抱えています
原稿の前に、まずはコレに早く慣れないといけませんね。


2013年も残すところあと僅かとなりました。
昨年末からの騒動で、今年はイベント参加が思うようにいかず、
モチベーションが落ちることも多々ありましたが、
オンリーや大阪のイベントも漸く解禁になりましたし、
2014年はもう少し精力的にイベント参加出来たらいいな…と思っています。
今年はプライベートでも激動の一年となり、
介護&看護状態は来年もまだまだ続くのが現状ですが、
息抜きも兼ねてイベントや趣味である舞台観劇には
定期的に足を運びたいというのがささやかな希望…でしょうか。

今年一年、当サークルに関わってくださった皆様、ありがとうございました。
2014年も引き続きよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。




web拍手 by FC2

近況報告と冬コミのお知らせ

ご無沙汰しております。
SPARK参加以来2ヶ月もの間音信不通でしたがちゃんと生きてます
ただ、看護&介護漬けのストレスから激太りしました
年齢的にも体重が落ちにくくなっているので、これからが大変です

それはさておき、前回のイベント直後から母が体調を崩してそのまま入院してしまい、
音信不通の間は何かと落ち着かない日々の連続でした。
あと一歩遅かったら命が危なかったと言われたものの、
その時は10日ほどで退院出来たので安心していたら、
つい先日もまた同じような状況に陥ってしまい、
夜明け前から大慌てで救急搬送していただく有様で…
今年は叔父と妹、そして母と3回も救急車のお世話になってしまいました。
ご近所にもそのたびにご心配とご迷惑をかけてしまって申し訳ないのですが、
叔父も母も、体調変化は一刻を争う事態になりかねない事態が殆どなので、
こればかりはもう仕方がありませんね

ちなみに今月に入り私が胃腸炎になったのを皮切りに、
妹→母→叔父と一日おきに感染するという悪循環が…。
念のため検査もしてもらったけど、ノロではなかったのがせめてもの救いかな。
これだけ感染してるのに「感染性はない」と言われたし。

まぁ、そんなこんなで一時はどうなるかと思った母ですが、
起きていられる時間は短くても症状は落ち着いてきたようなので、
明日は予定通り冬コミに参戦出来ると思います。
とは言え、このような状況ですので当然ながら原稿には手を付けられず、
例の件に関しましても明るいニュースが届いたというのに、
既刊本のみでの参加という体たらく…
「キセキ~」は年内に完結させたかったのですが、
残念ながら来年に持ち越すこととなってしまいました
お待ちくださっている方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありません

ちなみに来年のイベントはまだ申込みすら出来ていない現状ですが、
申込みが間に合えばHARUコミに参加予定です。
締切まではまだ多少余裕がありますので、満了になってなければいいのですが…。


…と、近況はこんな感じで。
以下、冬コミのお知らせです。

スペースは「東1 H20-a」です。
インフォメの更新すらも出来ていないので、こちらでの告知でスミマセン。
今回は既刊本のみでの参戦となってしまいましたので、
黒バスの他、テニプリ本も搬入する予定です。
全種並べるかどうかは設営しながら考えようと思っていますが、
黄笠、タカ不二、知凛を各種搬入いたしますので、
どれか一つでも興味がありましたら、何かのついでにお立ち寄りくださいませ。


今回、いつも売り子をしてくれる相方さんが風邪でダウンしてしまったので、
今朝までは数年振りの一人参加も覚悟していたのですが、
ダメ元で同僚に声を掛けたら快く参加をOKしてくれたので、
午前中だけお手伝いしていただくことになりました
午後には予定があるらしく、12時までしかいられないとのことなので、
もしかしたら珍しく朝イチでお買い物に出ているかもしれませんが、
基本的にはいいつものようにスペースでまったりしていると思いますので、
いくらでも声を掛けてやってください。
居眠りしてたら遠慮せずに叩き起こしてくださいね(笑)


それでは、明日参加される皆様は海常で(笑)お会いしましょう。
私はこれから荷造りをしたら早々に寝ようと思います。
帰りは一人になってしまうので、今回ばかりはしっかり睡眠を取らないとね
コミケのときは大概4時起きなので、日付が変わる前に寝られるよう努力します



web拍手 by FC2

カテゴリ

最新記事

過去ログ

カウンター

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:雪姫めぐみ
twitter
HP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

QRコード

QR
