FC2ブログ
   
01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

YOIリアタイ感想【第4滑走】

今更感満載のユーリ!!!リアタイ感想です
放映中~直後にリピートしながらついった(別垢)で呟いてたものと合わせてまとめてみました。
ほぼ初見での勢いのままに暴走してるものばかりです
箇条書きな上にムダに長いので、見てやるか…という方はお暇なときにでも…

本放送終了後にまとめて上げたものですが、各話ごとに分けてあるので放映日の日付でUPしてあります。
(基本的に地上波で視聴してますが、見逃した1話のみBS視聴)
7話以降はリアタイ直後にリピートしながら友人とチャットで語りまくってたので、
会話の中から生まれた合作小ネタとかもちょいちょい挟んでます






【第4滑走】

・マッカチンがいつの間にか勇利と一緒に寝てる…偶々?

・温泉で手取り足取り…(笑)  覗いている他のお客さんが子供の目を塞いでて笑ったww
 振付なのかストレッチなのか…でもきっとエロい雰囲気が漂ってるから子供には見せられん!って思ったんだろうね(笑)

・チェルスティーノはチェルスティーノなりに勇利を気に掛けてたし、勇利に期待もしてたんだろうね

・ユリオを持ち上げたミラがヤコフに怒られて腕の力を抜いたような気がするんだけど…?
 右手が離れてるように見えるんだけど、その状態でユリオを持ち上げたままでいられるとかすげぇな
 リフトの練習してるって言ってたけど、ペアじゃなくてシングルの選手なんだよね?

・一話目から出てたピチットくん、漸く名前が判明~👏

・ヴィクトルについうっかり悪態吐いちゃった勇利がめっちゃ男前だなー
 そして罪悪感で一杯の勇利に対して笑顔のヴィクトルが怖い……(私は勇利脳

・でもヴィクトルは勇利が思うほど気にしてないんだよね、きっと。
 ヴィクトルは勇利に何を見てるのかな…

・ウミネコだって行ってるのにカモメと言い張るヴィクトル(笑)

・父親でも兄でも友達でもなく恋人なんてとんでもない!!…けど傍にいて欲しいってところが勇利ってアキラっぽいなぁ…
 そして恋人か…に「ないないない!」って言われてるのも聞かずに「頑張ってみるか…」ってヴィクトルが、
 いかにもヴィクトルらしくてなんか可笑しいww かわいいな、ヴィクトル…

・つむじを押されて凹んだヴィクトルがリンクに崩れ落ちる姿に結城が被る~

・作り直してもらった曲を聞かせるために寝室に駆け込む勇利を見てヴィクトルを襲う姿が過ったのは所詮は腐った人間だからか…

・GPシリーズアサイン決定報告会…テーブルの上に乗っちゃいかんよ、三姉妹
 お客様が食事するとこでしょ?優子ちゃんもそこは怒らなきゃダメじゃん!!

・中国大会のパネルにピチットくんと一緒にさり気なく(?)チェルスティーノもいるよ!ww



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

カテゴリ

最新記事

過去ログ

カウンター

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Author:雪姫めぐみ
twitter
HP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。