07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

YOIリアタイ感想【第11滑走】

今更感満載のユーリ!!!リアタイ感想です
放映中~直後にリピートしながらついった(別垢)で呟いてたものと合わせてまとめてみました。
ほぼ初見での勢いのままに暴走してるものばかりです
箇条書きな上にムダに長いので、見てやるか…という方はお暇なときにでも…

本放送終了後にまとめて上げたものですが、各話ごとに分けてあるので放映日の日付でUPしてあります。
(基本的に地上波で視聴してますが、見逃した1話のみBS視聴)
7話以降はリアタイ直後にリピートしながら友人とチャットで語りまくってたので、
会話の中から生まれた合作小ネタとかもちょいちょい挟んでます






【第11滑走】

・詰め込み過ぎなじでまたしても情報過多気味…
 せめてあと二話分ぐらい欲しかったかも…っていうかもうちょい空間を埋めてせめて2クール欲しかった…

・大方の予想通り、やっぱり指輪にキスだった!
 自分的予想と違ってたのは演技前だったことと間接キスになってたこと…

・間接キスって直接してるのよりエロく見えるのなんでだろう…(^_^;)

・ヴィクトルが指輪にキスしたときに「愛を注入」という実況が…ww
 ペアリングのことも知れ渡ってるし、一体どこ情報なのか……
 まぁ、ヴィクトルなら聞かれたら平然と答えるだろうけどね

・冒頭のTV番組の場面でも中国大会でのあのキスシーンをしっかり映し出してたし、
 やっぱネタになるものは逃さないよな~(笑)
 でもってそこで解説のO田くんがペアリングの話を持ち出したのかもしれんな…予告で訊いてたしね

・「何でペアリング?」って眉を顰めるサーラはたぶんきっと一番フツーで一番正しい反応をしたと思う(笑)
 男性陣は誰一人突っ込まなかったけどなww

・サーラと言えばユリオが!!!勇利をチラ見した瞬間に足を投げ出すタイミングが最高過ぎる(笑)
 あれって「色目使ってんじゃねぇよ、ブス!!」とか思ってるよねw

・勇利の演技後はいつまでもキスクラでくっついてる二人を蹴っ飛ばしてたのに、
 ヴィクトルよりもサーラの方が許せなかったのか、ユリオ……

・ユリオの進化もヤバかった!! 4回転で両手上げちゃったよ!?飛ぶだけでも大変なハズなのに…
 今までも「恐るべき15歳」とか言われてたけど、ホントに恐ろしいまでに急激に進化しちゃったな~

・そこにきて歴代最高得点更新だもん…勇利も気にしてたけど、ユリオを見てるときのヴィクトルの表情がイロイロ妄想を掻き立てるな…

・クリスを迎えに来た彼は「彼氏」と解釈して間違いないよね?(笑)
 今回キスクラで隣にいたけど、彼氏なのは確定として(笑)どういう関係なんだろう?

・ちなみに私はクリス受

・オタベックのSP曲、タイトルだけ聞くと大昔のヅカの演目を思い出す…
 さすがに昔過ぎて観たことはないけど、当時ものすごくハマってた方の初舞台の演目だったので
 タイトルだけ覚えてるって感じなんですけどね(^_^ゞ
 
・それを抜きにしてもこの曲好きだな~♪

・最後の最後まで謎に包まれていたのに、漸く登場したと思ったらなんだかイロイロ凄すぎなんだけどオタベック…

・JJがまさかの…!!
 実を言うと絶対にどこかでコケるとは思っていたのだけど(ごめんな、JJ)、
 あそこまで大崩れするとは思ってもみなかったわ…

・去年の世界選手権でメダル取ってるし、ダントツでファイナル進出したくらいだから実力は相当なものだと思うし、メンタル面でも隙がない雰囲気出してたんだけどね…でもそんなJJもまだ十代だもんな……

・でもわりと点数出た方だよね?ジャンプが2本シングルになっちゃったし、連続ジャンプも入れられなかったし…それであの点数出すんだから、アニメとは言えYOIの世界のレベルは驚異的だよ

・実際、リアルでもどんどん高得点出るようになってるしそれだけ技術も上がってるけどね

・まさかのCパート!!Σ(‾□‾;)

・「終わりにしよう…」って……思わず、言い方~~~ってサーラ風に叫びそうになったわ

・婚約した翌日にプロポーズした本人から別れを切り出されるって何!?

・前回、ヴィクトルがこれから先の勇利との未来を考えているようなシーンがあったから。なんか切ないなぁ…;;

・今日の演技とか順位とか関係なしに、ここまできてもやっぱり勇利が金メダルを取れる気がしないので、
 ヴィクトルが「金メダルで結婚」って言ってたのは何のフラグだよ!!って思ってしまった…

・あの後どんな展開になるんだろう…
 っていうか、これホントにあと一話で終わるの!?!?!?

・予告だけだとヴィクトルがあんまり驚いていないようにも思えるんだけど、敢えてそういうシーンを入れてないだけなのかな?

・ヴィクトルはある程度予想してたのかなぁ…それとも全く予想だにしなかった展開で頭真っ白状態なのかな?

・シャワーの前に「後で話がある」って言われたけど、別れ話だなんて思っていないヴィクトルは「何だろう?」って楽しみにしてたかもしれないな…超ポジティブだし。

・なのに蓋を開けたらまさかの展開!?

・「勇利がそれを望むなら…」ってなことも言いそうだし、
 「でもたとえコーチを辞めたとしてもまだ引退はさせないよ」とかも言いそうだし……

・でも勇利ってすごい頑固なんだよね。こう!って決めたら絶対それを貫き通すというか…

・ヴィクトルはそんな勇利の決心を翻すことが出来るのか!?


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

カテゴリ

最新記事

過去ログ

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Author:雪姫めぐみ
twitter
HP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

QRコード

QR
