fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ありがとうございました!

今年もあっと言う間に大晦日です。
まずは冬コミにてお世話になった皆様、ありがとうございました。
差し入れを頂いたり、お声掛けいただいたり、本当にありがとうございます。
新刊……お届けできずに申し訳ありませんでした
1年の締めでもある冬コミで新刊落とすって、ホントに凹みますね
それ以上に、提出できる見本誌がないというのがもう……
朝イチでスタッフさんに登録カードを提出しながら、マジで泣きそうになりました
でも、そんな顔されてもスタッフさんだってそりゃー困りますよね
ちなみにAさんとの迷宮合同誌の方は、なんとか無事に間に合いました
脱稿したのが前日の朝で、編集+製本をしてくださるAさんには
またしても多大なるご迷惑をお掛けしてしまいましたが、
夕方、「今からコピー」というメールを頂いたときはホッと一安心でした
Aさん、いつもスミマセンそしてありがとうございます
お互い、諸々の事情で危ぶまれた発行&冬コミ参加でしたが、
今は無事に終えることが出来てホッとしております。
また、2日間に渡ってお世話になったRさん、
2日目に売り子してくださったI河さんも本当にありがとうございました。

2日間イロイロありましたが、私的ダメダメエピーソードNo.1はやはり新刊を落としたこと
そして第2位は、帯の結び方を忘れてたことでした
面倒だから…と半巾にしたハズなのに、二重太鼓結ぶより時間掛かってるってどゆこと
浴衣以外で半巾を締めたのがかれこれ6~7年振りのことなので慣れてないせいでしょうけど、余程のことがない限り、もう半巾は締めない!と誓った2日目の朝でした
そういや久々に洋服で参加した1日目、みんなにびっくりされてこっちもびっくりでした(笑)
面倒臭くて着物を止めちゃうことってあんまり珍しくないんですが、
「着物着てなきゃわかんない」とまで言われてしまいましたよ
自分じゃ分からないけど、そんなに印象違うモンなんですかね?


そんなこんなで、昨日は帰宅後から正月準備に取り掛かり、
今日も朝から動き回って走り回ってかなりヘロヘロになっております
お買い物中にも何度も意識がぶっ飛んだりしたので、
母に小1時間の休憩を貰って、今コレを書いてます
そろそろタイムリミットなので、またこれから一働き
そして追加分の年賀状作成などをしつつ、年越しを迎えそうな感じです。
大掃除なんて言葉は、もちろん聞かなかったことにしますよ~(爆)
自分の部屋以外は、修羅場中に掃除したしね(笑)
周りにはいつも笑われるんだけど、原稿が思うように進まないときってついトイレ掃除したくなるクセ(?)があるので(笑)、先週はかなりお掃除しまくりましたしね[emoji:i-229
ちなみに3日とか続くとトイレ掃除ばかりしていられないから、
流しの排水溝を掃除したり洗濯してみたりガス台を磨いてみたり…(笑)
なのに、決まって自分の部屋だけは掃除しないダメな女です
これはもう一生直りませんね


今年も一年、本当にお世話になりました。
来年もこれまでと変わらずのんびりまったりと歩んでまいりますので、
気が向きましたら…で結構ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様よいお年をお迎えくださいマセ



スポンサーサイト



web拍手 by FC2
Secret

カテゴリ

最新記事

過去ログ

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Author:雪姫めぐみ
twitter
HP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

QRコード

QR