10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


web拍手 by FC2

虫難な1日(T_T)

①台所の窓とサッシの間に挟まっている蛾を発見(>_<。。
 とりあえず割り箸で解放しました(T_T)
②庭の梅の木の下にうごうごくんが大量に落下(T_T)
 昨日、消毒したからなんですが、うっかりすると踏みそうで嫌だ…(T_T)
③車を運転中に蜘蛛が腕を這い上がってきました(>_<)ノノ
 慌てて車を停め、ドアを開けて払おうとしたらうっかり潰……(うぎゃぁ…ッ)
④WCの窓にでっかい蜘蛛の陰が!!
 網戸にひっついてると思って窓を開けたら、なぜか内側に~!?!?!?(>□<;)
 とりあえず、キン●ョールをぶっ掛けて速攻で窓を閉めました(>_<)
⑤水菜を洗っていたら、中からちっこい綱手さまが…( ̄□ ̄;)!!
 ありえ―――んッ!!(>_<)

思いっきり虫づくしな1日…(号泣)

⑤以外は別に珍しいことではないんですけどね(^^;)、だからって、そんな一度に来られても……ねぇ?(;^^A
っていうか、⑤は絶対ありえん!!(>_<)
ウチで作った水菜ならともかく、スーパーで買ってきた水菜だよ?
確かに2日くらい過ぎてるけど、確かに少しばかり傷み始めていたけど……
だからってなんで綱手さまなワケ!?
当分、水菜は買わ――ん!!(T□T) ←でも食わんとは言わない(笑)


今日、獣医ドラマCDを予約したお店から電話がありました。
メーカーからの出荷が、発売日以降になってしまうらしいです(T_T)
間違いなく入荷するなら、多少遅れるくらいは別にいいんですけどね……
でも、出来れば修羅場の活力にしたいので(大笑)、なるべく早めに入荷することを祈ってマス。

web拍手 by FC2
Secret

カテゴリ

最新記事

過去ログ

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:雪姫めぐみ
twitter
HP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

QRコード

QR
